げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痴女宇野「欲しいッ」

痴女宇野「欲しいッ」

朝リード

朝リード 神宮球場にGOの巻! 暑かった! 試合もアツかった! 叫んだ!祈った!長かった! でも負けなかった! 大きな引き分け見届けましたの巻!

免許か遺伝

免許か遺伝

3位はV

3位はV 今夜はねむくてねむいのよ。

あ、佐賀や

あ、佐賀や うーん、あたりさわりないように済まそうとすると、得てして・・・ さて、そろそろ開幕するっぴ。

待ち中か

待ち中か まあなんか諸々あったけど、このバタープリンとともにとろとろとろけたお話。なのか?

さぁチャージ

さぁチャージ 今週は自分の+後輩フォローの仕事でうわーいハドソン。 でもでも一週間頑張れば!!

きっ、金の課題?

きっ、金の課題? 今年は燕年あるかも。 カレーパンうまかったかも。

針飲む城

針飲む城 考えただけで・・・イタタ。 千本飲まされるとか、イタタ。 城とはいえ、それはなりませぬ。

大悟世代

大悟世代 ノブは年上だったっけか。 古田新太がすべてを持って行った夜に。 ああ、じゅんこちゃんもあと一回か。

チートいつ?

チートいつ? こらこら一平はん。あきまへんえ。 PCの一時間待たせもついでにあきまへんわ。

キューブ冷気

キューブ冷気 なーんか雪から始まった祝日生活。 家族のプランを見直し(携帯のね)、UQさんこんにちは。

礼はマロン

礼はマロン テロップなしで出てきたら、まだコンビ名まではわかんないかも。 でも栗って嬉しいかも。できれば剥いて頂けると・・・ 今日はまたサイコーにめでたいことがあったので、

移籍特例

移籍特例 =キマ〇レン(伏字にしなくてもいいような気もするが銀行) なんか仕事が、なかなか仕事が。

幹部高補正

幹部高補正

高架茎動態

高架茎動態 うーん、東京ヤクルトなんか微妙になってきたけど、こんなシーズンこそ強い・・・時もたまにある・・・気がする・・・ような・・・。

入るドライバー

入るドライバー ええっと、ここから始まる新年度、いくつか受けた役がありまして。今夜はその一つの引継ぎ、って飲み会でしたが。ビールだけで結構酔いました。 って彦摩呂に!!

借りたTEL

借りたTEL

世界にはアイスしかない

世界にはアイスしかない おいおい、0-13って! 次につながる負けであれ。

ネクタイの紋

ネクタイの紋 雪や雪やまた雪やで

子分の先生

子分の先生 なんか、校内の複雑な人間関係が見え隠れ・・・伏線回収してっ(謎)

コカド違い

コカド違い ケンタロウ以外に誰が?

大仏持ってきました

大仏持ってきました 大仏噛んできました 大仏づいてますね 大仏付きました なんてな

悲しいことがアルト

悲しいことがアルト クラムチャウのレモンチーズカップのふてほどの眠気で思考停止の。 鳥山先生、安らかに。

みな特製

みな特製 今年の雪は極端だから、もう打ち止めでもいいけどね。ね。

まだ相当

まだ相当 とりあえず、無事天ちゃんの高校入試が終わりまして。 全力でホッとヌードル。

友人譚さ

友人譚さ キャットタワーはソッコーすみか 明日は入試なのでしなのでして。雪だけど。

クリスタル計算

こんばんは、「あなたにも、チェルシー、あげたい」でおなじみの明治チェルシーが今月いっぱいで販売終了になるというニュースに衝撃を受けたおむこんです。確かにそういえば、お菓子売り場でも見かけることが少なくなっていたけど、でもなんか、自分の中で…

各班の校庭

各班の校庭

今日海鮮

今日海鮮 ちょうど海鮮手巻き寿司な夜。 海戦が開戦。 浮かび上がるつば九郎。