げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夜汽車Xの献身

#悔しいけど美味い こんばんは、 先発ピッチャーは頑張ってる あと1本が出ない どうも噛み合わない なんか、これを毎日繰り返してるってことは、結局弱いってことじゃないのかい? と自分に問いかけてみたら、ギャフンと言ってしまったおむこんです。しかも…

ヒント、粉

ヒント、粉 やっと通常業務に戻れつつあり、やっぱり負荷を放つと身軽に思えるね。身軽海峡冬景色だわ。

3号10号

3号10号 葉桜眺めながら(ほぼ喋ってて見てないけど)飲みつつ、ヤフーレ乱調に涙のリクエストぉ??

待機の状態

待機の状態 半日業務で保護者くん。 先発が試合作るのは大事ですねと再実感した教訓の一日。

ナポリ行き

ナポリ行き ああ、今日はいい勝ち方だったけど、なんでこんなに眠いんだ・・・

カラコンウイング

カラコンウイング オスナよ!オスナよ!絶対オスナよ! むふふふふ。

見通す次戦

見通す次戦 いちど、きんぱくの(以下略) 野球ってさあ、1点も取れなかったら・・・(以下略)

築いたら片想い

築いたら片想い 桜はキレイなのに 桜はキレイなのに 桜は・・・

フェスの際に音で

フェスの際に音で 「さい」ではなく、「きわ」とお読み下さいね。 そうなんです、どうしても、純金の、湯吞で、お茶が、飲んで、みたかったんです。 私を無罪にして差し上げてよ!!

東海豹

東海豹 朝から飲んで(作業もしたけど)へろへろへろっぴ。 スワローズ圧勝。2番村上いいねえ。 コーヒープリンもプルン。

余韻ではないか

余韻ではないか やっとやっとのアジノモト。 東京ヤクルトスワローズ、いい勝ち方してくれました。 すわほーすわほー、上機嫌でお好み焼き。

知多に生む

知多に生む 桜が一気に咲いたからには景気よくいこうぜ東京ヤクルトスワローズ。 先発頑張ってるんだから、応えようぜ!

製薬があります

製薬があります いやータイムリーなタイトルーね。 酔ってるけど、眠いけど。

メガ回る

メガ回る

タイピンの花

タイピンの花 むきゅー、あと一本が出ない。 悪くはないけど良くもない。 うーん、サバ食ってまた明日。 あ、明後日かしら。

仲いいさ

仲いいさ 汗ばみながら桜待ち。

1に毛量

1に毛量 ヤクルトの連敗ストップは嬉しいけれど、ハス嬢体調不良で心配で。

仮称評価

仮称評価 ちょっとだけ会議があったけど(2時間くらいね)、昼寝もしてヤクルト戦見て(また負けたけど)、豆乳プティングと親子丼の卵にふわふわ包まれた土曜日。 大感謝祭の参加芸能人、前よりだいぶ減ってるよね?

童 読み方は どう じゃなく わらべ でもなく 座敷のやつね。

私 機械設置でらららんらん。 案外細部がシャレオツでした。 プロ野球は・・・勝たなあかん試合をミスミス落としたら・・・末路はたいがい・・・

シャチホコれ愛しさよ

シャチホコれ愛しさよ ミスター? チーム?

mild flower

mild flower 花粉が吹きアレルギー。

ゲバ評

ゲバ評

痴女宇野「欲しいッ」

痴女宇野「欲しいッ」

朝リード

朝リード 神宮球場にGOの巻! 暑かった! 試合もアツかった! 叫んだ!祈った!長かった! でも負けなかった! 大きな引き分け見届けましたの巻!

免許か遺伝

免許か遺伝

3位はV

3位はV 今夜はねむくてねむいのよ。

あ、佐賀や

あ、佐賀や うーん、あたりさわりないように済まそうとすると、得てして・・・ さて、そろそろ開幕するっぴ。

待ち中か

待ち中か まあなんか諸々あったけど、このバタープリンとともにとろとろとろけたお話。なのか?

さぁチャージ

さぁチャージ 今週は自分の+後輩フォローの仕事でうわーいハドソン。 でもでも一週間頑張れば!!