げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

痴女宇野「欲しいッ」

はい、悪ふざけのフェーズですm(_ _)m

今夜のタイトルはググったらエロのオンパレードですので、絶対ググらないで下さいね。僕も検索した時に...ゴホゴホ...似たようなタイトルのAVも本当に...ケホケホ...


f:id:omcon:20240331222741j:image

#豆乳プリン

こんばんは、朝起きてもいまだに昨日ナマで聴いた応援歌やチャンステーマが頭の中をクルクルミラクル回ってまして、YouTubeで昨日のダイジェスト見たり、今日の展開に、スタンドは昨日以上に盛り上がってるんだろうなと想像してみたり。でもヤフーレことペコちゃんにも勝利がついて、開幕カードを2勝1分けで乗り越えて、気付けば首位発進。あの、ここで打ち切ってもらっても全然構いませんがおむこんです。とはいえ今日はさすかに昨日の疲れもあり、決まってた予定だけこなしてあとはゆっくり過ごしまして。相席食堂に出てきた元ガンバの天才礒貝が想像の斜め上をいく姿だったのに驚いたくらいで、平和(後日注:穏やかな花粉と黄砂多めの日曜日でしたのでした。

 

 

 

 

 

本日のうたしりとり:ぐらんどえすけーぷ

明日は『プ』で始まって『カ』で終わる(後日補:文字の曲です。またの名をおんぷちゃん。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。