げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

チートいつ?


f:id:omcon:20240322003527j:image

#中に生姜のきいたお肉が

♪︎かわいいふりしてあの~子~わりとやるもんだね~と~

一平!!

いや分かるよ、有名人もストレスたまるもんね、魔が差したんだよね、、、

いやいやいやいや。たぶんブックメーカーの誇る超高性能のAI『巻き上げくん』(仮称)のいいカモにされちゃったんだろうね。

オオタニサンに悪い飛び火がないことを願うばかりだし、奥さんには同情しかないし。

通訳としては、たぶんかなり厚遇されてたと思うし、何より貴方が世界で一番感謝しなきゃいけないオオタニサンの財布に手をつけちゃったことが、何より悲しい。

って俺が言うまでもないよね。とは言いつつおむこんです。こんばんは。

明星食品さんにはぜひ一平ちゃんのCMに、どうでしょう?

今夜はノートPC立ち上げたらWi-Fiが繋がってなくて、それは最近よくあることで、再起動すると治るので再起動したら、「ウィンドウズの準備をしています」のままグルグルグルグル。しかも「電源を切らないで下さい」というので、何度もうたた寝しつつ一時間待ちましたが変わらず。さすがにそれ以上は待てねえ!と電源ボタンを長押しして区切りをつけました。暇なオッサンですけれども、夜の一時間は...ねぇ...

Love 4 Real

Love 4 Real

  • SAKURA
  • R&B/ソウル
  • ¥255

本日のうたしりとり:らぶふぉーりある

ガチ好きです。

明日は『る』で始まって『ル』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。