げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

各班の校庭


f:id:omcon:20240303224856j:image

#嫁娘いちご大福

こんばんは、東京マラソン完走してからバンキシャ!生出演、新婚さんで、ステージ4の癌と戦う新婦さんの話をしっかり聞く、今日は井上咲良の日だったのではなかろうかと思うおむこんです。もちろん色々悩んだり迷ったりしながらの逞しさだとは思うけど、元気をもらってる人がたくさんいると思います。応援しています

しかし、東京ヤクルトスワローズ、今日のオープン戦は最後は引き分けだったけど、ともちんの旦那がいいピッチングを見せたり、哲人村上がアベック弾放ったりと、いい材料がいくつも見えて、ワクワクしてしまう。オーダーも色々変えながらだけど、サンタナを今年はレフトにもってきそう、とか、2番哲人3番塩見は結構いけるんじゃなかろうかとか、毎試合オーダーや経過を見ながらキャッキャしてるわけで、今が一番楽しいとも言えるんだけど、きっとシーズン入ったらもっと楽しいのだ。そうであって欲しいし、今年は。

 

 

未来のミュージアム

未来のミュージアム

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255

本日のうたしりとり:みらいのみゅーじあむ

明日は『M』で始まって『u』で終わるアルファベット17文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。