げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

友人譚さ


f:id:omcon:20240305233329j:image

#キャット


f:id:omcon:20240305233351j:image

#タワーが


f:id:omcon:20240305233408j:image

#


f:id:omcon:20240305233426j:image

#いたの

あの、明日、長野県の公立高校、入試なんですけど、次男天ちゃんも受けるんですけど、今日の午後からの雪がだんだん降り続いて、これ、大分積もりまして...大分積もってきまして...んっ??

でもホント、朝には止みそうな予報だけれど、とりあえず交通機関が乱れないといいし、足元も○るし、○ぶのにも注意だし、屋根から○ちる雪にも気を付けないとガンダム物語だし、とりあえず力が出しきれるように、こちらとしても早起きして、せめて玄関周りは雪かきをしようと思う。

 

 

youthful days

youthful days

本日のうたしりとり:ゆーすふるでいず

明日は『ず』で始まって『ょ』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。