げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大仏持ってきました


f:id:omcon:20240309231637j:image

#とんとろ


f:id:omcon:20240309231716j:image

#半分仕事で


f:id:omcon:20240309231740j:image

#元宝塚のお姉さまのキレキレの

こんばんは、今日は休みの順番だったんだけど、上司がいらっしゃる予定があったので、その時間だけ顔を出して、必要なことだけ報告し、あとの午前中は最近の睡眠不足気味を解消すべくこたつで惰眠したり、さまぁ~ず見たり気になってたアニメ(SAO)をNetflixでとりあえず一話だけ見てみたり、まあのんびりと過ごしましたおむこんです。リンクスタート!

そして午後は仲良くしてもらっている先生が主催者側だったり、僕もハス嬢も仕事絡みと興味もあって、市民公開講座というイベントに2人で出掛けて、元宝塚の『長野県健口大使』のお姉さまのトークと歌のショーとドクターの講演を聴いてきたんだけど、ドクターも講演慣れしているようで、非常に話がお上手で、まったく眠気を感じることもなく(午前中寝たおかげもあると思うけど)、ためになるお話を聴くことができました

で、夜はトントロと大久保さん川村さんの入浴シーンをつまみに()発泡酒と梅酒。ほろ酔いながら、明日はまた地区のお務めがあるので、遅くならないように今夜は就寝、と。

LOOK AT ME

LOOK AT ME

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:るっくあっとみー

明日は『み』で始まって『ュ』で終わる7文字の曲です。溢れるよう~に~。愛はせせらぎ~。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。