げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

待ち中か


f:id:omcon:20240327003948j:image

#念願の


f:id:omcon:20240327004021j:image

#雪印バタープリンは


f:id:omcon:20240327004055j:image

#こんな色

こんばんは、このプリン、食べてみたかったんです。あ、大好物はプリンのおむこんです。これね、少し前に近くのスーパーに買い物に行った時に見付けて食べたい食べたいアピールをしたものの、その時は稟議が通らず諦めたんだけど、さすがハス嬢、買ってきてくれました。いや、味も風味もしっかりバター(バター飴に味は近いかな)なんだけど、口当たりも後味もさっぱりしてて、非常に美味しい。やっばり俺の目に(以下略)。ふふふ。

仕事の方は、なんか会社に戻ってきたら代理仕事が結構いくつもあって、やりきれるかしらんとも思うんだけど、そんな時にね、自分のキャッチフレーズ思い出して、意地張っちゃうの。「大村はぜんぶやる!」ってね。もちろん段取り大切だけど、最初からそう考えると、結構できることって多いんだよね。さあさあ、明日も!

 

 

本日のうたしりとり:ときどき

明日は『き』で始まって『ィ(ー)で終わる8文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。