げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

借りたTEL


f:id:omcon:20240314224900j:image

#海苔 玉

こんばんは、今日は夜に地区の会合があったため、仕事を無理くり早く切り上げて、でもそのおかげで(会議はそこまで時間かからなかったので)家でゆっくりできて、11時前に布団に入ってこのブログを綴ってるなんて、もはや休日時間でびっくりクリマタスミのおむこんです。いえ、でも気を抜くと一瞬で寝オチできる自信はありますが。

とはいえ昨日は、もう相当眠かったこともあって、反芻も推敲もあまりせずにあっちこっちへ飛んでる、書き殴りと言って過言ではない文章だったけれど、あれを膨らませることができれば、結構理想としてるものになるのかも、なんて思ったり。あ、でも眠気と戦いながらだから、あれが目一杯なんだよね。でも理想は理想で、頭の中にしっかり展示しておかないとね。

 

本日のうたしりとり:どこのこのきのこ

明日は『K』で始まって『R』で終わるアルファベット11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。