げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コカド違い


f:id:omcon:20240310225139j:image

#つけ麺つけ麺僕つけ麺

sanpou-g.co.jp


f:id:omcon:20240310225210j:image

#そしてチャオズ

こんばんは、朝の地区のお務めは外仕事だったので、なかなかムイサーだったんだけど、だんだん地区の人たちともつながりが出来てきて、参加しやすくなってきて、ちょっと嬉しかったおむこんです。そして天ちゃんの受験も(結果はまだだけど)終わったので、ひさびさ家族5人で高速乗ってハス嬢実家からのラーメン食べつつ買い物へ。みんなで行ったラーメン屋さんは、以前は仕事の日の昼御飯に寄ることが多かったチェーン店なんだけど、寄りやすい場所にあった店が閉店してしまってからは食べることもなかったので、しばらくぶりだったんだけど、相変わらず家族連れにも嬉しいコスパでそれぞれ違う種類(醤油味噌チャーハンあんかけつけ麺)を頼んだのに、それぞれ外れもなく、みんな満足で良かった。そこからショッピングモールをブラブラして、家具屋さんを覗いて、帰宅して晩御飯に餃子食べて。こうして5人で出歩けることってこれから何回あるんだろうと思いつつ、ついてきてくれる限りは出掛けたいなと思う父と母なのでした。

 

 

水のルージュ

水のルージュ

本日のうたしりとり:みずのるーじゅ
明日は『ユ』で始まって『を』で終わる10文字の曲です。ちなみに『を』=『うぉ』と解釈します。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。