げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

まだ相当


f:id:omcon:20240307001411j:image

#三角食べは苦手です

こんばんは、心配していた雪は夜中はあまり降らなかったみたいで、高校入試も予定通り、公共交通機関もダイヤ通りで、無事に()今日が終えられたことに何よりもホッとしているおむこんです。まあ、あとは天命を待つしかないので。ドキドキですが。

そしてバンクさんに乾杯ヤクルトは、思い切ったオーダー変更だと思ったら、日本代表に村上塩見は行ってて不在だったのね。だから哲人が4番だったのね。試行錯誤の中のひとつのオプションだと思うけど、個人的には今年は哲人は2番で行って欲しいんだよね。この前の西川哲人塩見村上のオーダーがハマッてたとも思うので、注視していきたいと思っています。

 

ずーっといっしょ

ずーっといっしょ

  • ゆきちゃん / ワンワン (チョー) / うーたん (間宮くるみ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

本日のうたしりとり:ずーっといっしょ

明日は『よ』で始まって『ト』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。