げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

免許か遺伝


f:id:omcon:20240330002318j:image

#一週間乙カレー

こんばんは、ついに日本もプロ野球開幕我らが今年も東京ヤクルトスワローズは竜さんにアドバンテージをずっと握られながらも、ちゃんとちゃんとひっくり返して、冷や汗かいたけど、田口くんが締めくくり明日につながるいい勝利で喜んでおりますおむこんです。明日はデーゲームになるけど、天気も良さそうだし。うふふ

で、不適切にもが最終回。なんだかんだでズブズブはまったけど、いかんせん、登場人物が新旧たくさんいて、ハス嬢の解説なしではそのあたりの交通整理もできなかったんだけど、いやー教室クリーピーカッコ良かった!

そして間違いなく続編作るね!今度はトンネルを駆使してタイムワープなのかな、パラレルワールドにハッピーエンドが増えたって、知るもんか。

 

YONA YONA DANCE

YONA YONA DANCE

本日のうたしりとり:よなよなだんす

明日は『ス』で始まって『グ』で終わる乃木坂ちゃんの8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。