げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

さぁチャージ


f:id:omcon:20240326001656j:image

#生姜焼

こんばんは、今週末は大きな大きなニンジンが待っているので、今週はひたすら頑張る一週間にするつもりなんだけど、後輩ぬっくん()のサポート業は来週までは続きそうで、今日も色々盛りだくさんでしたおむこんです。しかし、勝手もわからないし、探り探りの訪問活動なんだけど、新規開拓に比べれば、はるかに楽なわけですし、色々あるけど、これも糧だとじっと手を見る。さあ、明日もだぜ。

 

 

 

一瞬のトワイライト

一瞬のトワイライト

本日のうたしりとり:いっしゆんのとわいらいと

明日は『と』で始まって『き』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。