げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

愛するあなたのタメ


f:id:omcon:20240224234219j:image

#お通しと生


f:id:omcon:20240224234302j:image

#美味しかったけど何だっけ?


f:id:omcon:20240224234327j:image

#ふたご

こんばんは、今度取得しなければならない仕事関係の資格を取るために受講することになったウェブ講習なんだけど、5本動画をちゃんと見た上でテストを受けないといけないんだけど、どんなものか、とりあえず今日その講習ページを見てみたら、どれも1時間オーバーの動画で、こりゃ仕事の片手間にはムリだと見れるところまで見ましたおむこんです。何度も意識をもっていかれながら、4本までは見たので、残りは明日にしようかと。

そしてオープン戦では、石川さんが抑え、新戦力の西川くんも宮川くんも仕事してくれたようで、良き良きなんだけど、今夜は大学時代の友、エレファン47(仮称)が諏訪に泊まるということで、居酒屋で飲みながら懐かしい話から今に至る話をかなりの濃度でして、たぶん一緒に飲んだのは10年ぶりぐらいだったんだけど、お互い色々あったけど、芯の部分、軸の部分、大切にしているものは変わってなくて、そもそもそこの部分で分かりあって仲良くなったこともあり、そこがブレてないことを実感できて、いい時間だった。帰ってきてからずっとイエモンの♪︎バラ色の日々♪︎が頭の中で流れてて、

 

バラ色の日々

バラ色の日々

  • provided courtesy of iTunes

 

あの頃の仲間に無性に会いたくなった、この連休中日ドラサンズの夜。

 

 

ルーキー

ルーキー

本日のうたしりとり:るーきー

明日は『き』で始まって『で』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。