げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

歩を追えば

いやー

そして僕は途方に暮れる

そして僕は途方に暮れる

  • 大澤誉志幸
  • ポップ
  • ¥255

からの

少女A

少女A

からの

Romanticが止まらない

Romanticが止まらない

からの

異邦人

異邦人

  • 久保田 早紀
  • J-Pop
  • ¥255

からの

ううう、解禁されたらカラオケ行きてぇー!おむこんです。今夜の『マツコの知らない世界』は昭和ポップスのイントロがテーマで、あぁ楽しかった。でもやっぱ、あの淡々と切ない♪そして僕は途方に暮れる♪が一番歌いたいよぉ。

さあ、明日は週の真ん中の祝日。いつもの年なら勢いで日帰りの遠出とかしちゃってたかもしれないけど、明日はステイホーム。

ドレミファ・どーなっつ!

ドレミファ・どーなっつ!

そういえば、大学時代に午前中に授業にも行かず(行けや〉自分)に下宿でゴロゴロしてた時に、ワイドショー見る気にもならなくて、いつもNHK教育テレビ見てたわぁ。『まちかどドレミ』とか。