げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あら、そう


f:id:omcon:20240225220739j:image

#タコライス

こんばんは、昨日の続きでウェブ研修の必須動画の最後の一本の一時間越えの大作を見終えて試験に挑んだら、予想してた、『動画見たご褒美に受からせてあげる』なんてものではなく、制限時間30分のカウントダウン付きで、テキスト見ながらでも、回答につなげる「コツ」を見付けるのが結構手ごわいガチなやつで、ちょっと嫌な汗をかいたんだけど、なんとか合格ラインの上をいくことができて、連休の成果は上がりましたおむこんです。ひさびさに家の中でヒリついたとさ。

しかし、東京ヤクルトスワローズオープン戦調子いいんだよね。接戦をものにしてるし、練習試合ではベイさんにボコボコに打たれてたのに、投手陣もしっかり抑えてるし、増田くんとかキタムラタクミくんとか、新戦力の活躍の話は嬉しいし。まあ、オープン戦とシーズンの成績が比例しないというあるあるもあるけど、とりあえず今はいい話題をメニメニ欲しいのよ。

 

 

期待ばっかしないで

期待ばっかしないで

  • 中村さんそ
  • エレクトロニック
  • ¥255

本日のうたしりとり:きたいばっかしないで

明日は『で』で始まって『ら』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。