げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

魔法の縦断


f:id:omcon:20220822224355j:image

#ピーマンのうまみスポット

こんばんは、いつもは夜に会社で一人で事務仕事をする時にはYouTubeの作業用BGMYouTubeAKB48オールナイトニッポンを聴きながらが多いんだけど、今日はやっぱりSpotifyの俺へのオススメミックス(アイドル寄りのヤツ)を聴いてみましたおむこんです。でも時々おかあさんといっしょテイストの曲とか明らかに幼児向けアニメの歌とかが挟まれるのは、うむ、嫌いではないが。hitomi姉さんの♪︎by myself♪︎で涙腺が緩んだところに、AKBの曲の中でも歌詞は1番好きかもしれない♪︎Green Flash♪︎がズバンときて、うん、参りました。ビッグデータに完敗!

By Myself

By Myself

  • hitomi
  • J-Pop
  • ¥255

Green Flash

Green Flash

 

 

 

小さいグラス -Resentment ver.-

小さいグラス -Resentment ver.-

  • キャンディスン
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:ちいさいぐらす

明日は『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。妖怪ウォッチ・・・らしい。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。