げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

墨絵 September Love


f:id:omcon:20230928235420j:image

#甘いプルーン

こんばんは、なんとなく昨日、営業車の中でずっとSpotify水曜日のカンパネラ尽くしのプレイリストを聴いてたら、やっぱりなかなか良くって今日も引き続きカンパネりましたおむこんです。もともと

桃太郞

桃太郞

『魂の16連射のフレーズにやられ、そしたら息子たちの中で

エジソン

エジソン

が流行り

その後ラジオで聴いた

赤ずきん

赤ずきん

Spotifyで見付けた

シャドウ

シャドウ

も好きになって、今年の夏は

で決まりだったし。

あ、俺、結構、好き。

なんか、そこらへんにある言葉を集めて括って並べてラップにしてる感じで。でもけっこうブッ込んでくるフレーズもあったりして、なお聴いちゃう。唯一無二だし、しばらく追いかけますぜぃ。

 

とって

とって

  • センチミリメンタル
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:とって

明日は『て』で始まって『つ』で終わる5文字の曲です。ガール、は逆の方か。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。