げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

松しかない状況


f:id:omcon:20240428222636j:image

#まだ午前中です

こんばんは、今日は朝から地区の行事だったけど、集合場所に行ったら、別班での慰労会の準備を仰せつかりまして、スーパーでオードブル買ったり100均で紙皿買ったり、回転寿司にお寿司を取りに行ったりと、そっちはそっちでなかなか楽しかったおむこんです。んで昼前から飲み会で、今日はそれほどベロベロにはならなかったけど、帰ったら東京ヤクルトスワローズの試合をBSで中継していたので、酔ったテンションで、息子たちとアツく応援した...んだけど。今日も惜しくて悔しい試合。サンタナはいいやつだし、何度も助けてもらってるから、あの守備も含めてサンタナ。小澤くんには今日も勝ち星をつけてあげられなかったけど、内容的には充分エース格ですので。さ、切り替えて明日ね!惜しい試合続いてるから、きっとこれからいい方に転がっていくさと信じてるよ。

 

本日のうたしりとり:みけねこのきーほるだー

明日は『だ』で始まって『だ』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。