げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ボルトガール

葡萄牙ですね。元ネタは。


f:id:omcon:20240425001551j:image

#やわらかハンバーグ


f:id:omcon:20240425001616j:image

#春の使者コゴミ

こんばんは、「あー今夜は中止かぁ」喜んでる時点で弱いチームのファン確定。試合やりたかったわぁと歯ぎしりする勢いにならないとね。ただ、ここまで安定して抑えてくれていた小澤くんの先発が流れちゃったのは残念でならないおむこんです。明日はともちんの旦那が踏ん張ってくれる、はず。

そんな雨混じりだった今日も急ぎの納品から始まり、水漏れの応急処置とかイベントの案内とか、GW期間の動きの確認とか、そんなことを言ってたら、注文した商品を作ってる工場からの出荷の予定が連休明けになりますと言われ、もう連休モードかと羨んでみたり。とはいえ連休前半戦まではもうちょい。踏ん張りましょ

だるま落とし

だるま落とし

  • Little Black Dress
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:だるまおとし

明日は『S』で始まって『T』で終わるアルファベット5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。