げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

紹介帝王


f:id:omcon:20221009232521j:image

#くしあげやさん


f:id:omcon:20221009232606j:image

#omcon's selection1


f:id:omcon:20221009232732j:image

#omcon's selection2

こんばんは、午前中ワクチン4回目をピロッと打ってもらい、連休中日ドラサンズということもあって、午後からまずは家具屋さんへ出掛けて、子供の中で唯一ベッドを持っていなかった特ちゃんのベッドを選んで注文し、出るか出ないかも分からない冬のボーナスが飛びまして、それからショッピングモールの中にある串揚げ食べ放題のお店へ。いつも行くたびに気になっていたのが、先日『つぶれない店』で取り上げられてて、これはもう行こう!と盛り上がってハス嬢が予約しといてくれたので、行って座って揚げまくり()。肉も海鮮ももちろん美味かったけど、素揚げで食べる野菜も、プチたい焼きやチュロスの甘い系も良かったし、サイドメニューのパスタサラダやカレーやお茶漬けも美味しくて、かと思えばソフトクリームも自分で作れるやつだし、チョコフォンデュタワーもあるし、家族それぞれ満喫満腹で帰ってきましたおむこんです。ただ、帰ってきてから喉は渇きまくったけどね。そりゃそーだわね。でも超いい休日でしたよー。

 

 

リンボ~!!

リンボ~!!

本日のうたしりとり:りんぼー

明日は『B』で始まって『e』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。