げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ランク土砂


f:id:omcon:20231223235110j:image

#ジュージュー

こんばんは、昨日の雪はうっすら白くなった程度で今日はいい天気だったので、公言通り()耳鼻科に行ってきましたおむこんです。昨夜の薬も効果があったのか、耳の中を器具で奥までほじくったり、強く吸引したり、色んなアプローチで先生に掃除をしてもらい、「これで両耳とも鼓膜が見えるようになりましたよ」とお墨付き()をもらい、聴力検査をしてもらっても明らかに右だけ聞こえが悪いということもなく、結果を見ても「人並みに聞こえていますね」と再度のお墨付き。でも既に前回の診察で軽く耳掃除をしてもらってから、耳鳴りもかなり減ったし、今は耳が普通に通っているかもと思えるタイミングも増えていたので、今日はそれが更にスッキリした感じ。この半年くらいもやもや悩んでたのがひとまず解決しました。年内で解決して良かったです。

で、晩御飯は、ハス嬢が所用で実家に帰っているため、子供たちと某ビッグボーイへ。アツアツ鉄板のハンバーグとオムライスをそれぞれ食べて、あたたまった夜、明日も天気は良さそうだし。

 

 

 

smoke

smoke

本日のうたしりとり:すもーく

明日は『C』で始まって『s』で終わるアルファベット15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。