げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

3とす


f:id:omcon:20221015231458j:image

#相性抜群豚肉ズッキーニ


f:id:omcon:20221015231532j:image

#大根サラダ

こんばんは、オリックス、来ましたね相手にとって不足なし!また去年みたいなアツい戦いが繰り広げられることを思うと楽しみが止まりませんおむこんです。もちろん連覇は信じきっておりますが、ちなみにこっそり応募していた日本シリーズのチケット抽選は残念ながら外れました。だから来年も出てもらわないとなんだけど()。

今日は休みの土曜日だったけど、子供たちを皮膚科に連れていったり、待望のコスパ高ヘアカットのお店が行きつけのショッピングモール内にオープンして早速髪切ってもらったり、特ちゃんのワクチン3回目に付き添ったり、でも昼寝も夜寝もする暇はあり、とはいえ亀の水槽の掃除まで今日のうちにやる気にはなれなかったおむこんです。明日が暖かく晴れることを願いますよ。

 

風見鶏

風見鶏

本日のうたしりとり:かざみどり
明日は『R』で始まって『Y』で終わるアルファベット5文字の長野県が生んだヒップホップバンドの曲です。解散しちゃったけどね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。