げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お安未満


f:id:omcon:20231224230253j:image

#チキピザ

こんばんは、そしてメリークリスマス。クリスマスと書くとラインの背景がクリスマス仕様になるのが面白くてラインのやり取りが増えてしまったおむこんです。とはいえクリスマス。娘特ちゃんがカラオケに行きたがったので近くのカラオケの店に連れて行ったんだけど、受付まわりがすごい人で、もう受付の人と話すのさえ、かなり待たないといけない感じで、しかもみんな予約してありそうで、諦めてゲーセンでUFOキャッチャーやったら、この前一番くじが買えなかった推しグループのぬいぐるみが取れて喜んでたので、それは良かった良かったで。ただ、うちの子供たちも数年前からなぜか多忙なサンタさんから特別に前払いでなにかしらもらっていたりするので、下手するとクリスマス気分にもならないままこの日が過ぎていきかねないので、晩はピザとチキンのセットを某ドミノピザで買ってきて、ハス嬢が買っておいてくれたケーキを食べて、クリスマス気分を演出。さ、仕事も正味あと一週間。走り抜きましょう

 

 

Christmas Lovers

Christmas Lovers

本日のうたしりとり:くりすますらヴぁーず

明日は『ズ』で始まって『ク』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。