げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

月面も洗った


f:id:omcon:20240504215022j:image

#ポークと


f:id:omcon:20240504215040j:image

#揚げ出し

こんばんは、今日こそサイスニードに初勝利をつけてあげられそうだったんだけど、いい流れでの逆転劇で5連すわほーできそうだったんだけど、延長入ったので、連続サヨナラ勝ちに期待しているおむこんです。今日は早めに寝ますので、あとはすみません、女神様、何卒よろしくお願いします!

 

 

 

情けねえ

情けねえ

本日のうたしりとり:なさけねえ

明日は『エ』で始まって『ド』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。