げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

誰かがディベート呟いてる


f:id:omcon:20230820223533j:image

#後日談


f:id:omcon:20230820223604j:image

#シャイマスonシフォンケーキ

こんばんは、今日も暑い日曜日だったけど、午前中に諸々を済ませ(ガソスタで給油したらすごい混んでました...そりゃそうか...)、午後はのんびりして、夕方もうじき来る長男うなの誕生日のお祝いをハス作特デコのケーキで祝ってからの、

f:id:omcon:20230820224003j:image

#しあわせ餃子

そして今夜は27時間テレビの100キロマラソンのドキュメンタリーも何度かうるうるしちゃったんだけど、いやいや今夜は完封おめでとう!ありがとう!のサイスニードでしょサンタナ兄貴の虎(タイガースではない)の子のソロ弾の1点を気迫の気合いのピッチングで守りきったんだから、もうホント拍手で敬礼だよ。もちろんバックも哲人が武岡が丸山が好プレーで盛り立て、集中を切らさなかったのも大きい。大きな大きな1勝だったと思います。ヒリヒリしっぱなしだったけどね。あと、敵ながら、柳も素晴らしかったよ。彼にも拍手!

 

HOT SUMMER

HOT SUMMER

  • TOKYO GROOVE JYOSHI
  • R&B/ソウル
  • ¥255

本日のうたしりとり:ほっとさまー
明日は『ま』で始まって『み』で終わる6文字の曲です。真っ青もありそうだったんだけど。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。