げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

無効でも頑張って


f:id:omcon:20220419233017j:image

#KATSU

こんばんは、基本外回りの仕事のため、平日のお昼ごはんはコンビニが多く、それもほぼファミマかローソンで、しかもローソンはPontaポイントも効率よく貯まるので、自分の中では1位だったんだけど、ここのところ、よく寄るローソンのWi-Fiが弱くなってたり(駐車場でYouTubeが見れないのはまだしも、店内でアプリの通信もできないレベル)。弁当が値上がりしてるのは仕方ないとして、以前はちょいちょい貼ってくれていた弁当の割引シールもめっきりだし。ダントツ一位の座から滑り降りてますなう。おむこんです。信じてますけどね。

そして今夜の東京ヤクルトスワローズは快勝といっていいでしょう。先発のサイスニードも、前回が良くてその前がボコボコだったので、今回は良くない日じゃないかと心配してたけど、なかなかどうして。そしてサンタナ離脱以後、高津監督の頭を悩ませてきた、誰が5番に一番ハマるか問題は、塩見、アリじゃん!って結構なヤクルトファンが呟いてると思うよ。

にごり酒

にごり酒

本日のうたしりとり:にごりざけ
明日は『』で始まって『』で終わる14文字の曲です。世界観さんです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。