げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鳴いてくれたらいいのに

おいダンチ、早く!

 

こんばんは、4月はサンタナヤフーレでもう決まりとして、5月はオスナ(打つ方)と吉村(投げる方)で決まりやね、とニヤニヤしているおむこんです。オレンジウサギさんを3タテなんて最高すぎて地球の裏まですわほーです。村神様も逆方向に、打った瞬間は「詰まった?」かと思う当たりがフェンスを越えるのは本調子になってきてる証拠やけんね。

んで、今夜は仕事でもう付き合いも長くなるニキと居酒屋さんへ。おなかもすいてたんで、結構食べました。牛タンガーリックライスが一番インパクトあって美味しかったです。ニキ、明日も頑張るよ

 

okayakkoburu.owst.jp


f:id:omcon:20240502003604j:image

#お通しも美味かった


f:id:omcon:20240502003645j:image

#カルパ


f:id:omcon:20240502003739j:image

#よだれ鶏


f:id:omcon:20240502003922j:image

#サラザ


f:id:omcon:20240502003942j:image

#ローストビーフ


f:id:omcon:20240502004003j:image

#これが噂の


f:id:omcon:20240502004022j:image

#鉄ナポ


f:id:omcon:20240502004048j:image

#ピッツァ


f:id:omcon:20240502004108j:image

#カラメルはビターよ

本日のうたしりとり:せかいでいちばんがんばってるきみに

明日は『に』で始まって『び』で終わるひらがな5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。