げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マツケンさんは


f:id:omcon:20220724224523j:image

#オコノミークラス

こんばんは、そう、『いつもの』スタメンではあったけれど、今日の東京ヤクルトスワローズのスタメン発表の時に、ファンは大きく沸いたそうで、同じく僕も泣きそうなくらい嬉しかった。塩見、哲人、そしてムーチョの名前が入って、打線に関しては、ほぼベストメンバーに戻ったのだから。どこぞのチームとは違って、日程を優遇してはもらえなかったので、苦しいメンバーでも、勝利は難しかったけど、必死で戦い続けて、待ちに待ったこの日。早速切れ目のなくなった打線で、不思議と秋山を温存した鯉さんを仕留めて、前半戦の最後を勝利で飾り、マジックを再点灯させて折り返すことができた。粘り強く投げたサイスニードにも白星をつけてあげることができたし、役者が揃うとやはり強いチームだね。素敵な夜でしたおむこんです。嬉しかったなぁ。

 

 

本日のうたしりとり:うっかりじんせい
明日は『』で始まって『』で終わるレオちゃんの9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。