げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

芸とレーダー


f:id:omcon:20230819225732j:image

#これが


f:id:omcon:20230819225749j:image

#こう


f:id:omcon:20230819225809j:image

#そしてここに

こんばんは、花巻東仙台育英の試合をなんとなくりんたろー君を応援しながら見てたけど、育英強かったね。どこからでも点が取れる攻撃力と、調子良くて球数もいってない先発投手をスパッと替えられる層の暑さ(後日注:厚さ)と。もう少し早く花巻の反撃が始まってたらもう少し違う展開になっていたかもだけど、いやー強かったですねおむこんです。すんなり優勝までいけるとも思えないけど、最有力である気はします。

で、出川さんの充電旅を見てたらゲストのファストサマーウイカちゃんが意外と(失礼っ)しっかりした子で、ちょっと見直しながら、竹富島石垣島もいつか行ってみてぇぇぇっと心の叫び。キレイな海に浮いてソーキそば食べてえっ

そして東京ヤクルトスワローズは連勝は良かったけど、ここのところ与死球が多くて、今夜も木澤くんが石川選手の頭部にぶつけてしまったようで、この前の(阪神の)梅野選手の件もあったし、もちろん内角攻めはしっかりやってもらいたいけど、ぶつけたチームのファンの立場でも気分のいいものではないので、ここは注意で。とはいえアクシデントって避けようとすればするほど重なることもあるし、難しいことでもあるけどね。

ヘイヘイホー

ヘイヘイホー

  • ムーズムズ
  • J-Pop
  • ¥204

本日のうたしりとり:へいへいほー

明日は『H』で始まって『R』で終わるアルファベット9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。