げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

禅とヨーヨー


f:id:omcon:20240902224732j:image

#ジューーーシーーー

こんばんは、ありがたいことに、今回猛威を振るった台風の影響はほとんど受けなかった長野県。台風に関してだけは、山に囲まれていることで、護られていると感じることが多々あるので、そこには素直に感謝をしたいおむこんです。今日は朝は涼しかったし、台風一過と言うには雲も多かったけど、陽が照ると一気に気温も上がり、まだまだ夏寄りの気候なのだと。

そして明日はまたボートの練習で早起き。今週は明日だけだし、雨も降らなそうなので、楽しんできたいと思います。

 

 

北国の春

北国の春

本日のうたしりとり:きたぐにのはる

明日は『ル』で始まって『ト』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。