げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大罰リズム


f:id:omcon:20240913223857j:image

#ヤキタテサイコー

すわほー!から始まってもいいよね。今夜は。完全に青木宣親様に捧げる勝利でしたもの。あれだけパカスカ毎度毎度毎度お騒がせしてくれてた山野くんが本来のポテンシャルを発揮し、号泣していたという4番の人は初回のチャンスに大仕事をしてくれて、もう今日は正直どう転がっても勝てないと思ってたから、本当にごめんなさいとお詫び申し上げますおむこんです。

なんだか諏訪は、連日夜にゲリラっぽい豪雨が降り、今日も地区の会合だったんだけど、ちょうど直前にすごい雨降りだったので、しばらく(野球中継見ながら)様子を見ていたんだけど、そのうち小降りになって、メンバーも集まってきてるとのことで、遅れて参加、で発泡酒飲みながら。そして雨は止んでいるので、明日はまた早朝よりボート練習。からの稲刈り、からのまた会合。相当タイトですが、頑張りマウス。

 

 

 

 

グリーティング

グリーティング

  • trico!
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:ぐりーてぃんぐ

明日は『ぐ』で始まって『ら』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。