げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

見せつつグリーンアップル


f:id:omcon:20240911224723j:image

#骨は意外とゴツいけど

こんばんは、『フェリス』と聞くと、その響きだけで、ついつい心がピクッとしてしまうものの、具体的なイメージは良くわからないおむこんです。アンナミラーズもまたしかり。青春の残像拳。

しかしながらハウエバー、それにしても、ええっと、こんなすんなり勝っちゃって、バチとか当たらないですか?って思ってしまうくらい、本当に危なげのない、勝利。登板機会の3回に2回は試合を作れないイメージの先発吉村くんもしっかり試合を作り、充分クオリティースタートで、特筆すべきはリリーフ陣もみんな無失点。更に特筆すべきは久しぶりに一軍に上がってきた今野が9回裏をピシャッと抑える上々の復帰登板。打線にしても、サンタナ様をはじめとして、ホームランあり、長打もあり、スクイズも好走塁もあり、大技小技でコツコツ点を取る理想のスタイル。あまりにもいい試合だったので、救済措置として10勝分でカウントして欲しいくらい()。明日もぜひ明日もぜひ!

で、明日はまた早朝ボート練。そして夜は夜で地区の会議がダブルヘッダー(同時刻開催)。どちらの会議も欠席は許されないので、重要度の高い会議に出て、たぶんそっちは短時間で終わるので、それからもう一つの会議に途中参加だね。しかも会議は連日続くし、なんだか、踏ん張り所なのは確定ですね。

 

天までとどけ

天までとどけ

本日のうたしりとり:てんまでとどけ

明日は『け』で始まって『グ』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。