げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ミシン前進

f:id:omcon:20210919215532j:image

#本日のくつろぎ猫

f:id:omcon:20210919215601j:image

#本日の焼プリン

こんばんは、今日はハス嬢の実家の稲刈り。台風一過で雲ひとつない(少しあったけど)青空の元で家族で出動。一族の皆さんと汗をだくだくかきながら、1日バリバリ農作業。ウチの子供たちも史上最大(当家族比)の活躍で戦力になってくれたので、明日まで見込んでいた作業も余裕で夕方にもならずに終了。泊まりの予定で行ったのが、晩御飯前に帰宅できて、猫もねころびました

ストロベリー☆プラネット!

ストロベリー☆プラネット!

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255

明日は『』で始まって『()』で終わる9文字(ー含む)の曲(後日注:P丸様。の曲)です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。