げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

寄越す架線


f:id:omcon:20240912232240j:image

#湖上 朝5時半

こんばんは、ただでさえタイトで長~い1日だったのに、営業から会社に戻る途中の道が想定を綾瀬、箕輪、海原、はるかに超える渋滞で、いろんな汗をかく1日でしたおむこんです。ボートは更にハードな内容だったけど、なんせ今朝は蒸し暑くて、汗をじわじわかきました。んで仕事は根性で。お昼を食べたコンビニの駐車場で、しばし目を閉じましたが。んで、会議(短時間)からの会議(飲みながら)。東京ヤクルトスワローズの試合展開に一喜一憂しながらも。でも途中から最後まで『喜』で押しきりまして。大西も2桁見えてきたね。では皆さんご一緒に、「増男!!」

 

 

 

けったいなラブソング

けったいなラブソング

本日のうたしりとり:けったいならぶそんぐ

明日は『グ』で始まって『グ』で終わる7文字の曲です。グが大きい。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。