げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

振るキャスト


f:id:omcon:20240903233607j:image

#分類するなら夜明け前

こんばんは、あまりメンバーの中に行いがいい人はいない(後日注:がするんだけど、ここまでの練習に雨天中止(といいつつ結局順延なんだけど)が一度もない早朝ボート練、今朝は湖上には出ずに、近くにある室内練習場で、ボートのトレーニングマシーンを、初体験。ワイヤーのついた横棒を両手で握ってひたすら漕ぐ動きをトレーニング。でも室内だから、涼しい風もなく、なかなかハードで、早朝から汗かきました

で、仕事を経由して、夜。なぜか大瀬良ドーム開催だった、燕対ウサギ。終わりよければすべてよしにっくき○勢から決勝点殊勲の並木くん!

って手放しで喜べないよね、勝ち投手の小澤くん!ヤフーレはドラゴンボール好きってことなんで(クグッたら入団会見でそう答えてるニュースが出てきた)彼に何か好きなキャラのフィギュアを買ってあげようね。ランチさんでもカリン様でもいいんで。

まあ9回裏にしばらく意識を失ったんだけど、大きく見れば小澤くんもこれが経験。満塁だったら本格的にやさぐれてただろうから。ヤフーレも大西も要所要所を締めていいピッチングだったので、8回までは近年希に見る素晴らしい試合展開だったもの。勝てたのは良かったよ。明日は吉村くん、続いてくれ!

本日のうたしりとり:るなてぃっくむーんらいと

明日は『と』で始まって『で』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。