げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

エキサイト俳句


f:id:omcon:20240127003540j:image

#麻婆丼に辛味をアドオン

こんばんは、今日はお客さんの機械を修理に出すために手配して届いた代品との入れ替えがあったり、届け物だったり資料提示だったり、いろいろイレギュラーもあり、とはいえ今週の寒さと雪模様のために道路に多めに散布してもらった塩カルによって営業車の汚れも気になってきたので、洗車もしたくて、朝から仕事をはしょることなくザクザク取り組んでいったおむこんです。なかなか順調だったんだけど、逆にお昼前に時間ができたので、何台か並んでたけど、「このくらい時間あれば余裕っしょ」と思ったコイン洗車が思ったよりも待ってアワアワはしたものの、車もキレイになり、そこで時間も少し押したけど、いつしか取り返していたし、しっかり働いて、明日は休みなのでのんびりするの巻。

 

 

 

 

PRIME

PRIME

本日のうたしりとり:ぷらいむ

明日は『ム』で始まって『タ(ー)で終わる9文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。