げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

漢字過多


f:id:omcon:20240127230030j:image

#味噌バタナマタマ


f:id:omcon:20240127230107j:image

#飲み会前の家カルボ

こんばんは、今日はお休みだったので、特ちゃんを皮膚科に連れていく→たまたま休診。天ちゃんの腕時計の電池が切れてたので、先日メガネを買った時に電池交換のクーポンをもらったお店に持っていく→電池が店にないタイプで、修理に出すのでもうちょいお金がかかりますと言われ、もしかしたら100均にあるかもと思い、裏蓋を開けたままの状態で返してもらい、店員さんにごめんなさいをして100均へ→電池を見付けて家で精密ドライバーを使って四苦八苦の末に電池は替えられたんだけど、ちゃんと元通りに戻したはずが、アナデジタイプのアナログの針を痛めてしまったようで、デジタルの文字盤は復活したけど、アナログの針が動かなくなり、そもそもが割と安いタイプだったので、買い直すかという結論になり、やっぱ細かい作業は得意じゃないんだなあと改めて思い知ったおむこんです。なんか空振り空回りだったけど、陽射しは強くて暖かかったので、ま、それに免じて

 

 

 

 

 

ムエタイ・ファイター

ムエタイ・ファイター

  • SEPTEMBER NOTE
  • エレクトロニック
  • ¥153

本日のうたしりとり:むえたいふぁいたー

明日は『た』で始まって『ス』で終わる8文字の曲です。好きだなあこの曲名。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。