げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

円カウンター


f:id:omcon:20240509001026j:image

#ししゃもからあげ


f:id:omcon:20240509001043j:image

#川越の


f:id:omcon:20240509001102j:image

#わらび餅

とりあえず、全力で、すわほー!!

今日は、いつぞやの嫌な記憶を洗い流してくれる勝利で、とりあえず、現行の勝利の方程式は今日のエスパーダ・木澤・石山の形でいいと思うし、やっぱうちのクリーンナップはエグい。○田・○○・近○を凌ぐかもよ。先発の吉村くんも、球数は多くて決して調子はいいとは言えなかったと思うけど、大崩れせずに試合は作ってくれた。よきよきよきよきおむこんです。彼にも今日は仕事させなかったし。よしよし。

しかしなんだろ、この急な寒さは。今夜、会社の暖房もひさびさにつけようか、しばらく迷ったんだけど、帰宅途中の道路沿いの気温計は6℃の表示。いや暖かい冬の日じゃん。明日の朝はこの感じだと、背広は着た方が良さそうな・・・。

 

Dream

Dream

本日のうたしりとり:どりーむ

す~みなれた~

明日は『ム』で始まって『つ』で終わる10文字の曲です。てっきり既に経由してたと思ったら、初でした。敢えてカバーですが。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。