げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あんなふうに慣れたならいいな


f:id:omcon:20230422003207j:image

#餃子に感謝つかまつり

こんばんは、今日はなっかなか仕事的に盛りだくさんの1日でして、ここで担当さんが交代するメーカーさんが朝から2社来訪、に対応しながら昨日やり残した事務仕事をこなしつつ、営業に出れば、集金や段取りの打ち合わせ、修理で預かる機械の代品との入れ替えや、字が小さくてちょっと分かりにくい見積もりの補足、今月末で使用期限の切れる備品の買い換え案内に日曜日に開催するイベントの来場確認と、まあまあの仕事量だったと思う。ただ、思ったよりも時間がかかってしまうものもあり、電話で用件を済ませて訪問はパスさせてもらった得意先もあったけどね。とはいえ暑かったので、汗をかきながら、頑張りましたよおむこんです。でもその分明日はオヤスミ。田口くんも古巣相手に頑張ってくれたし、いい気分で週末だぁ

 

 

 

DISTANCE

DISTANCE

本日のうたしりとり:でぃすたんす

明日は『す』で始まって『め』で終わる3文字の曲です。用心用心。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。