げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

緑ズ

沙羅ちゃんがインスタで謝罪してた。

なんかキナ臭い煙がいろんな所からうっすら漂ってきている今回の北京ですが、特に冬のスポーツは審判の裁量が重い競技が多いだけに、審判や主催者にスポットライトが当たらないで欲しいんだけど。

関係者みんなにあのコメントを読んで、何故彼女が謝罪しなきゃならないのかを考えて欲しいけど、ダメだな、みんな銀行口座の残高のことしか興味がないんだろうからな。

アスリートの本気の競演は本当にエキサイティングだから、あなた方はあくまで脇役に徹していて下さい。それだけでも、ボーナスはなくてもギャラはもらえるんだから。


f:id:omcon:20220208232336j:image

#カレーうどんな夜


f:id:omcon:20220208232415j:image

#少し前倒しでプレゼントもらっちゃいました

そしてこんばんは、冬場はどうしても塩カルとかで車が汚れやすくて、営業車がかなり汚れてきていて、洗車したかったんだけど、先週はタイミングが合わなかったり休みだったりで結局できなくて、そしたら今日の昼休みに通りかかったセルフ洗車場は前に2台しか並んでなかったので、ヨッシャと並んで無事に洗車できてすっきりしたんだけど、順番が来て洗車機の所定位置に向かいながらふと後ろを見たら、6台くらい待っていて、敷地から車道にはみ出しそうな勢いでたまげたおむこんです。タイミング、良かったのね……

 

 

本日のうたしりとり:つきとあたしとれいぞうこ
明日は『コ』で始まって『ニ』で終わる4文字のブリトラの名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。