げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カサカサの舌の君に告ぐ


f:id:omcon:20240507232912j:image

#ほんのりキムチ

こんばんは、もう丸一日経つのだけれど、いまだショック覚めやらず。あのまま逃げ切れれば歓喜の要素がいっぱいあった展開でピッチャーは今シーズン一番信頼できる中継ぎのエスパーダ。たらればは禁物なのは充分承知の上で、○香がメジャーで居場所を見付けられていたら....ううぅぅぅ。やっぱ悔し過ぎる!できれば今日試合があって洗い流してもらいたかったおむこんです。この悔しさが糧となりますように!

で、休み明けは、いつもながら、休み前の記憶をたどるところから。とりあえずそれほど大きな申し送りはなかったことを、半日かけて思い出す。とはいえ結構いっぱいの注文を頂き、クレームもありつつ、さあまた動き出して、今度の祝日は7月だから、ブレスは入れつつさあ走りましょう。

 

 

ケチャップとマスタード

ケチャップとマスタード

  • ネズミハナビ
  • ロック
  • ¥204

本日のうたしりとり:けちゃっぷとますたーど

明日は『D』で始まって『m』で終わるアルファベット5文字の曲です。きっと貴方もモノマネしたことがあるはず。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。