げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

バランスええ洋食


f:id:omcon:20240120000057j:image

#こう見えて激辛

こんばんは、基本ルートセールスな僕の仕事ですが、特異日、ではないんだけど、申し合わせたかのように色んな要素が偏る日があるんだけど、今日は修理の日だったかな。訪問した得意先で修理依頼を受け、電話でも、機械が急に調子が悪くなり、そのメーカーに直接問い合わせて対処法を聞いたけど、結局症状は改善しなかったと修理依頼があり、はたまた別のお得意先では取り寄せた代品の部品と取り替えてみたけれど不具合が改善せず、原因は他の場所にあるのではないかと保留になったり、いろんな対応がありましたおむこんです。でも1日頑張って、走り抜けたので、その反動ではないけれど、週末はゆっくりできる時間が流れればきい(後日注:いいですね)かなぁ。

 

 

 

金環日食

金環日食

  • ベリーバッドアラモード
  • ロック
  • ¥204

本日のうたしりとり:きんかんにっしょく

明日は『C』で始まって『s』で終わるアルファベット5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。