げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

川井区でごめん


f:id:omcon:20231230002905j:image

#これがなかなかパンチ効いてるの

こんぱんは、午前中会社の大掃除の、午後は買い物の、夜は年賀状の印刷とひとこと書きで、年賀状がなかなかキレイに刷れなくてノズルクリーニングとか試行錯誤したんだけど、印刷用紙の設定がインクジェット紙になってなかったのが一番の原因かもしれなかったおむこんです。そして、ひとこと書きは一気にいかないといけないのを自分の経験則で学んでいるので、なんとか日付変わってちょいくらいまでで書き上げました。ふー。ま、厳密にいえば、宛名をダブって何枚か刷っちゃったこともあり、明日数枚は書かないといけないんだけど、そこも一気にね。

 

 

 

 

Technic

Technic

本日のうたしりとり:てくにっく

明日は『ク』で始まって『ピ(ー)で終わる4文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないけど、アレの方向で、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。