げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

投資番号


f:id:omcon:20211226230151j:image

#チーーズピッツァ

こんばんは、月日はクリスマスを過ぎまして、今更ながら年賀状にやっと取りかかりましたおむこんです。数年前に買って使っているノートパソコンに『筆ぐるめ』が入っていたため、それまでの『筆王』から乗り換えて使っているんだけど、オマケバージョンだからか、毎年の送受信とか喪中の記録が2020年までしかなくて、仕方ないので今年の分は干支つながりで2010年のところに記録。それと、ノートパソコンを開いていると、飼い猫ニャリキンがやってきて、キーボードのところで爪をとごうとするので、既に何個かのキー(エンター一個を含む)が天に召されたこともあり、何よりもニャリキンの動きに注意を払いつつ、なんならコタツの上でうとうとしているタイミングで一気に作業。今年唯一の家族5人での自撮り写真を生かしながら、やっとデザインまで出来上がって印刷を始めたら、プリンターのインクがなくなりまして、もう夜だったので、明日インクを買ってきて、明日のうちには刷り上げちゃおうかと。

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

明日は、そうなのね、解散しちゃうのよね。『』で始まって『()』で終わる8文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。