げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

一旦ナショナル


f:id:omcon:20231229002506j:image

#もやしマシマシ

こんばんは、実質今日が外回り最後の日になるので、芸能人のコーラス特番の最後の方くらいは見れたらいいなと思ったんだけど、なかなか作業の区切りが見付からなくて間に合わなかったものの、コーラスの模様は結構曲ごとにTikTokliteにアップされてたので、結構見れて嬉しかったおむこんです。今日は挨拶回りをしつつ、お世話になったメーカーさんや直接挨拶できなかったお客さんに電話で一年のお礼を伝えたんだけど、とあるお客さんが裏で僕のことを誉めてくれていたという話がポロッと出てきて、なんか直接誉められるのは確かに嬉しいけど、こうして間接的に誉めてもらえるのって、すごく嬉しくて泣きそうになっちゃった。

さあ、明日大掃除をして、いよいよ年末年始休みだわ。実はまだデザインまでしかできていない、年賀状をできれば完成させないとね。

 

本日のうたしりとり:くりすますなんてだいきらいなんちゃって

昨日のブログの曲が1日ずれていました。修正しましたが、もし「あれっ?」って思った方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。

明日は『T』で始まって『c』で終わるアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。