げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

寝具通

正しくはネクストステージだってツッコまれそうだけど...
f:id:omcon:20231130000837j:image

#ワンタン入りなの

こんばんは、今日はめざましテレビ占いが1位だったにもかかわらず、朝から、そんなに大変ではない仕事(電話で1つ確認するだけ)を事務のおねーさまにお願いしたら、自分でやって下さいとお断りを頂き、いや別にそれならやりますが、結構大きな売り上げにつながる仕事なんですけどね、と、今日の曇り空のようにもやもやしてしまったおむこんです。結局南極自分で確認して、結果数百万の売り上げにつながる注文を頂くことができました。ありがたいことです。って最初から頼まなきゃ良かったのかな(苦笑)。でも、あなたの給料がどこから出てるのかを良く考えて欲しかったね。仕事もトリアージって大事だよなと思います。

あーいかんいかん、こんなんブツブツつぶやいてるくらいなら、あっさり反面教師にだけして、次の仕事のことを考えましょう。もうだって、11月もニアエンド、もう二歩先は、もう師走なんですもの。そろそろ来年の話をしても、ねぇ。

 

未だに好きでごめんね

未だに好きでごめんね

  • たかやん
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:いまだにすきでごめんね
明日は『N』で始まって『R』で終わるアルファベット9文字の曲です。保険にありそうな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。