げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

役が九分


f:id:omcon:20230410225942j:image

#袋猫

こんばんは、いまだに油断すると脳内に♪︎大阪ラバー♪︎が流れ出して、あの後ろ向きコースターの激しくカラダに刻まれた記憶が甦っちゃうおむこんです。昨日の夜も早めに布団に入ってゆっくり休んで、1日仕事は普通にやり切ったけれど、湯船に浸かると普段以上の睡魔にやられそうになりまして。いかんいかん、この一文書きながらも、記憶が飛びそうに・・・今夜も多目に睡眠摂りますぅ。

 

宿命

宿命

本日のうたしりとり:しゅくめい

明日はあのインフルエンサー兄弟が歌う2文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。