げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

追った魔芸


f:id:omcon:20231128231349j:image

#合言葉はサバと野沢菜

こんばんは、今日は、先月から新しくうちの担当になったメーカーさんの方とあいさつ回りを兼ねながらの同行。ちょっと年上されど同世代見た目は俺のが老けてる感じだけど、されど同世代。印象としては物静かで穏やかなタイプかなっと思ったら、子供の年とか習い事とか、家庭での立ち位置とか、身体の不調の部位とか、共通点がいっばい出てきて、結果1日中喋り倒して楽しい1日になったおむこんです。こういう予想外はエニタイム大歓迎!

そして東京ヤクルトスワローズ、契約の残っているオスナに加えてサンタナサイスニードとロドリゲスの残留が決まり、西川遥輝も燃え上がる決意を入団会見で語り、来季に向けてプラスの要素がいっぱい出てきて嬉しいな。ベストナインにもゴールデングラブにも新人王にもMVPにもだ~~~~~~れも選ばれなかったんだから、来年はそのどれにも選ばれるように、何卒!

 

 

絶体絶命

絶体絶命

本日のうたしりとり:ぜったいぜつめい

明日は『い』で始まって『ね』で終わる11文字の曲です。刹那い。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。