げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

早々のフリ、えーん


f:id:omcon:20231029220023j:image

#おこのみん

これで得失点差ゼロ!!

って、嘘みたいなスコア!

だけど、だからこそ、やっぱスポーツは面白い!

こんばんは、そしてかつてヤクルトにいた廣岡が先制点につながるヒットとタイムリーを重ねていい仕事をしたこともすこく嬉しかったおむこんです。先日紅林がまだ欠場してた時にショートを託されてたのが他の選手で、ちょっと中嶋監督の信頼をもらってないのかなあと思ってたんだけど、ちゃんと使ってもらえれば期待に応える子なんよ。また使ってな。

これでテレ東のデータ(前年日本一になったチームが2戦目勝利した時に日本一になる確率)だとオリックスの優勝は約95%という話になるんだけど、そうは問屋がからし蓮根ですよ。舞台を甲子園に移して、さあ、どちらのチームが次を取るかだね。次はロースコア投手戦が見たいかな。個人的にはね。

 

 

一発逆転!下克上

一発逆転!下克上

本日のうたしりとり:いっぱつぎゃくてんげこくじょう

明日は『W』で始まって『K』で終わるアルファベット4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。